

元祖ウマドル桜井聖良Win5的中!

本日(8月7日)の競馬beatという競馬番組で、元祖ウマドルwの桜井聖良さんが、みごとWin5を的中させました。Win5への挑戦はこの番組での企画が初めてだったそうです。

Win1
Win2
Win3
Win4
Win5
Win6
Win8
Win7
Win9
払い戻しは100630円です。10万円を超えました。今回は、1番人気・1番人気・2番人気・1番人気ときて、最後が新潟11レースの関屋記念(G3)でした。4番人気のレインボーペガサスが激走してまずまずの高配当になりました。各レース2頭ずつの予想ですので32通りになります。100円ずつ買ったとして3200円ですから、97430円の利益です。聖良さんは、ウマドルらしくこの馬の激走を信じていたといいますからすごいです。そして、うらやましい!
みつおり本館へ

鳩〇総理退陣一日前

鳩〇総理が退陣する一日前、口蹄疫被害の宮崎を訪れた正午近くの共同会見です。そこで、代表マイクをにぎる美少女アナウンサーが注目です。「けんせいくらぶが。。。」って言ってます。美少女は正面からはもちろん、横顔が命です。横顔がだめだと感度は著しく低下しゼロ近くまで落ち込む場合もあります。その場合、整った鼻であり鼻筋のラインが穏やかでスムーズであること、口の風情がまったりとしていることとか様々な要素がでてきますが、その点、この代表マイクを握っている美少女アナウンサーはすべてをクリアしております。

hm01.jpg

hm02.jpg

hm03.jpg

hm06.jpg

hm08.jpg

hm09.jpg

hm11.jpg

hm12.jpg

hm13.jpg

hm15.jpg

このかわいい美少女アナウンサーはいったいだれでしょう!テレビ朝日系列局でゲットしますた。

初夏の空、スカイブルーの衣替え

6月1日は「衣替え」の日です。名古屋のテレビ局は昔は各局こぞって、女子校の衣替えをこの日のビックニュースの一つにしていましたが、このところクールビズとかいうおっさんのニュースに移行しがちでつまらないことです。ただ、東海テレビをはじめとして一部のテレビ局はいまだにちゃんと流してくれるので注意が必要です。去年は捕獲に失敗してしまいましたw 

今日は東海テレビの夕方からのニュース番組「スーパーニュース」を完全録画体制でおりましたが、しっかり、捕獲に成功しました。「てい!」今年の中日新聞の「衣替え」記事は昨年の金城学院にかわり愛知淑徳中学・高校でしたが、スーパーニュースでも同じ愛知淑徳の衣替え登校シーンを本編、天気予報でそれぞれ放映してくれました。愛知淑徳のセーラー服は全国的にもめずらしくなったスカイブルーの襟をもつさわやかなセーラー服ですので、なかなか感度良好です。JCが主にうつってるようですが、中には磨けば光る潜在的ペコリ感度の高い娘もいるようです。

koro01.jpg

koro03.jpg

koro05.jpg

koro06.jpg

koro08.jpg

koro09.jpg

この女の子は上に羽織ってるのでインタビューされたようです。たしかに、名古屋は、まだまだ半そでで大丈夫とはいえない肌寒い日が多いですから仕方ないですね。特に朝はちょっと寒いくらいのことも多いです。

koro12.jpg

koro13.jpg

koro18.jpg

koro21.jpg

koro23.jpg

koro24.jpg

次は後半の天気予報での衣替え登校シーンです。気象予報士の女の子も今年度から新しくなりました。声とか雰囲気とか、なかなか感度が良好です。

koro28.jpg

koro30.jpg

koro32.jpg

koro34.jpg

koro36.jpg

koro40.jpg

追記(11年8月7日付)
なお、11年6月1日の衣替えのテレビニュースも同じく淑〇でした。「みつおり新館」こちらのページでご覧いただけます。
9年6月1日の衣替えのテレビニュースは金○学院中学校でした。「みつおり本館」のアーカイブスTVニュースのこちらのページでご覧いただけます。新聞報道につきましては新館のこちらのページでご覧いただけます。
他にも衣替え関連は他にも若干ありますのでぜひ「みつおり本館」からお探しください。

純情きらりの(´・ω・`)顔のあおいちゃん

(´・ω・`)顔のあおいちゃんもかわいいですね。
j01.jpg

j02.jpg

j05.jpg

j07.jpg

j09.jpg

宮崎あおい・中部電力「オール電化」のリーフレット

あおいちゃんの、オール電化のリーフレットはこれです。

tirasi2.jpg

オール電化にしてみたくなりますねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
